タイトル画像

成らせないといけない?

2017.08.13(23:50) 298

神谷さんはこんなようなことを言っとったです。

私はまた成らせないといけないから、
 栄養剤を吹き付ける。
 そうするとまたいっぱい成る。
 何べんでも成る。
 みんなは捕ってほかっておく。
 すると枯れちゃう。






果菜類の管理のことだと思います。

神谷さんの教える、キュウリ や トマト 栽培は
同じ樹から収獲し続けるタイプのもの。
当人「成らせないといけない」と思ってるんだね。

樹の負担にならないように
頃合いを見て収獲し、
栄養補給に葉面散布等もろもろをすると
長く収獲を楽しむことができます。

まずは、「成らせないといけない」、
と心づもり(準備)して
(面倒くさいかもしれませんが、)
収獲シーズンに、週1回、
若葉の里2号を葉面散布する、と
良ければお試しあれ。

それで樹のモチがどの程度良くなるか
分かると思いますので。



楽農までの道


解読&翻訳? トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<アメリカやらオーストラリアやら税務署やら | ホームへ | 雨ニモ台風ニモ負ケズ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する