タイトル画像

ギッシリ、ホウレンソウ?

2017.04.20(23:55) 182

神谷さんはこんなようなことを言っとったです。

ホウレンソウのタネなんかは
 重さ250グラムというわずかな量で
 300本分は入っている。
 畑のわずかな面積で、ギッシリ作ることができる。







集会での1コマです。

低コストで、大きく稼げる、
ホウレンソウのタネは安いんだけれど
畑のわずかな面積でギッシリ作ることで
高収入になる、言われてますわ。

最近建てられたと思われる
雨除けハウスの中では
ホウレンソウがギッシリ。

IMG_20170413_kira_hourensou2.jpg




ご本人は株間5センチと言われていたが、
それどころじゃない。
ホント、ギッシリなんだ。

IMG_20170413_kira_hourensou.jpg




あぁホウレンソウ上手に作れる人はスバラシイですよね。
わずかな面積でギッシリ儲けてください。

ワシもギッシリした内容に書けるようガンバッテマス。


楽農までの道


ホウレンソウ トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ねっとりイモの季節? | ホームへ | 成分表記と合わせた野菜販売?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する